雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/25 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/02/26 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北風が強いですね、こんばんは。寒かった・・・。

さてと、今回分です。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつも通りです。

今日はシンフォプリが私だけという事態を辛うじて免れました。
ただし、メインでやっている訳ではないので頑張るしか。

スタートは全軍V4スタートです。
当初は歩いてエンペルームの予定でしたが、V4前にはGT−R同盟・あんこそばが現れました。
そこで各ギルド共にEmC回収される事になりました。

開始と同時にみんな雪崩れ込みます。

ギルチャでもこれからEmCするというのが聞こえてきたので待機。

でも・・・

いつになっても飛ばないよ私!

IRCでもSym完了とか言ってるしギルチャで確認すると、私だけ乗り損ねたらしい(笑)何故!?

とりあえず歩いて帰ろうにも、3MAP入ったところにあんこそば、エンペルーム入り口にはGT−R同盟。
・・・厳しい。

しかし、15分頃には両軍共に転戦したようで帰っていきました。

その後のEmCでやっと回収されました。

画像

ここから各地偵察。

25分少し前にHD・ROMでC2へ派兵という事で出て行きました。
城主が天空同盟でしたが、攻めの屋台と攻守入れ替わっているんだとか。
ななしとUHはV4防衛。

派兵は天空同盟を全滅させるまで続いたのかな。
45分少し前にV4へ帰還してきました。

HD・ROMが配置に戻った50分ちょっと前位から、ななし・UHでB4へ。

画像

ヘ協が守るエンペルームを目指します。

画像

意外と人数いますね。

EmCを駆使して攻め続け、21:05:37
砦 [Britoniah Guild 4]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました
UHで割ります。

へ協が攻め手になり、こちらもささっと防衛体制を敷きます。

画像


ヘ協が少し攻めてきましたが21:15〜20の間に転戦したようでB4からいなくなりました。

画像

セレの偵察の人が来る位で大きな戦闘はありませんでした。
この辺りからHD・Sinが動き始めます。

45分過ぎににV4へ戻ります。

画像


画像

偵察が来る程度で特に攻め手もいませんでした。

V4防衛の中、21:56:59
砦 [Britoniah Guild 3]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
B3も割ることに成功したようです。

そしてこのまま時間切れ。
V4・B3・B4獲得でした、お疲れ様でした。

最初のEmCに何故か乗れなかったのが悲しい・・・。大人しくしてたのに。
旗バグキャンセル、V4では2回かな。攻められてる時じゃなくてよかった。
B4では0回。エンペルームの構造次第ですよね。

それと、幻天同盟は今回からGT−R同盟と書かせてもらいます。
レコンキスタ含めて正式同盟になったようなので。

ちなみに、直線で排気量の大きいターボ車に後ろに着かれるのは嫌です。

今日のおまけ

はたのさんのブログにコメント入れたら「誰!?」とか返されて悲しかった(笑)
最後に会ったのが私が転生した日で、ポリン島で会ったきりだったもんなぁ。同盟も違うし交流がないから仕方ないのかなー。

ふと思い出してSS漁ってたら

画像

古いのが出てきた。ピアレスリボンだったんだよな、この頃(笑)
昔はB5がレース会場だったんだよなぁ・・・。

レースじゃなくドンと構えて攻防したいとシンフォに行く前の昔話ですが。

それと、Web拍手を持ってきてみました。
日記に直接リンクでTOPページをなかなか見てもらえてない気がしたので。


web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/25 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる