雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/4 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/03/05 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外出が億劫です、こんばんは。目が、目がぁぁぁぁ。

さてと、今週分と行きましょうか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつも通りです。

今日もシンフォプリが私だけという事態を辛うじて免れました。
そして、今日は某旦那様が助っ人に!
WSは目立つからチャンプだそうで。

スタートは全軍V4スタートです。
今回はスタートに他勢力もなく平和な滑り出し。

EmCでまずはエンペルームへ。そして偵察の報告を待ちます。

画像


そして10分くらいに七草同盟の守るV3へUHと共に向かいます。

ここから55分くらいまでV3のエンペルームを攻めますが結局崩せず。
ロキのあるところは抜けられるけど、ADS+魔法が痛かった。

21時前には再びV4へ戻りました。

画像

画像

いつものように防衛防衛。

10分前くらいにSW・HDでL5へ派兵。
それに合わせてななしPT1は3MAPからエンペルームへと退きます。

L5が天空同盟で割れた事を確認できたのと同じ頃V4へ来客が。
rolg同盟が20名くらいだったそうです。
丁度派兵組がベースに戻った所だったのでまずはエンペルームへ集合。
そして3MAPに集まっていたrolg同盟をHD・SWで排除に成功。
エンペルーム内は平和そのものでした。

そして、改めてSW・HD前衛が30分前に派兵としてC3へ出て行きました。
ななしとUH、HD後衛で留守を預かります。

画像

しかし、この時間でもう既にセレ軍が2ギルド体制でいるとの事。
どうしようか?という所で偵察の結果からSWはB4へ向かう事になった様子。
そしてビリーさんがB4でEmCを成功させたらしい!21:38:07
砦 [Britoniah Guild 4]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
ここからSWは再スタート。21:45:57
砦 [Britoniah Guild 4]を [Silver Wing] ギルドが占領しました
割ることに成功します。

が、ここでセレ軍から30名くらいV43MAPへEmCで飛んできたとの事。合わせてHDがV4帰還。
ここは踏ん張り、向こうさんのマスター共々お帰り願います。

そして一方B4ですが旗色は芳しくない様子で21:53:16
砦 [Britoniah Guild 4]を [Etarnal Memory] ギルドが占領しました
割られてしまいます。

SWは再びB4へ。そしてsinもB4へ。21:58:10
砦 [Britoniah Guild 4]を [Silver Wing] ギルドが占領しました
再び割ることに成功。

このまま時間切れとなりV4、B4獲得でした。お疲れ様でした。

今日はV4で旗キャンしませんでした。ちょっと頑張りました。
あと、V3行った時は1人だと支援回すの大変だった・・・。微妙に重いし。
攻めでエンペルームに入るときは同行するか迷うんですよね、1人だから。
押せてる時なら仕事できそうだけど、今日みたいなのは止めればよかったかな、と。

今日のおまけ

久々に某旦那様が来たので賞味期限が怪しいストロベリーチョコを渡しておきました。
あぁ、確かに見た目どんぐりだわ(笑)

もしかしたら1ヶ月間なら手伝いに来てくれるかも?
たれ人形乗っけて来週以降もよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/4 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる