雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/11 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/03/12 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近場のHKS販売会に行き損ねました、こんばんは。特に買う物ないんだけどね(笑)

さてと、今週分です。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつも通りです。

今日も某旦那様がチャンプで助っ人に!
そしてプリは例の如く。王理さん早く帰ってきて(泣)

今回もスタートは全軍V4。

画像

EmCで速攻召喚。持ち場へ着きます。

そして各地へ偵察という流れです。

この間にサンクとSWの出をチェック。
で、出ない・・・(笑)
出ても2発目以降でした。SWは詠唱と発動の間が長いとか・・・。

10分くらいにB2が手薄という情報が来ました。
様子を見ながら20分頃にHDと共にB2へと向かいます。

画像

これは少し入り口崩した後ですが。

画像

EmCで呼ばれてエンペルーム入り口を目指します。

ここで少し留まりCATA側と戦いながらHDの到着を待ちました。

そして合流の後エンペルームへ。

画像

意外とすんなり奥へ。
と思ったらsinでEmCした後らしいですね。注意が奥に向いたのかな?

もしかしたら2Gで押し切れるかも?という感じでしたが、ななしV4帰還指令が。
どうやら、こちらが攻めている間にCATAからV4へ派兵が来ていた模様。

このSSの後すぐにV4へEmC。
戻るとエンペルーム内にCATA陣営が攻め入っていました。

私は崖上にいたのですが、奥に1人抜けたのですぐに追いました。
そして抜けた人の目の前についた瞬間人が大量に!!!!
EmC決められてしまいました。

最奥には同盟で私1人だし、やることはSWしかないと。
この為にやっと7になったんだし、不発覚悟でエンペに連打!!!
敵さんのど真ん中にいたせいか全く妨害もなく、しかもブラギのおまけ付きで連打(笑)意識を向ける方向がエンペ割と追ってくる同盟のみんなの排除になっていたのかな。だから私は全くノーマークだった気も。

同盟IRCで「割られる」とか聞こえてきたけど、意地でも割らせるもんですか!

画像

LP貼られちゃったのでここでSS撮影。

もうホントにやばいかも、という所でSWがEmC!
すぐさまCATA陣営の排除にかかります。

画像

LPも消され、程なくSSの様に鎮圧されました。

一方B2ですが、ななしが戻った後もHDで攻めていました。
増援要請が出ていましたがV4危機一髪で出すに出せず。
攻め手を欠いている内に向こうさんがかなり戻ってしまったということで、かなり分が悪くなってしまったそうです。

V4が落ち着いた50分少し前にななしがB2へ再度EmCで派兵。

画像

エンペルーム内はこんな感じ。

一旦3MAPへ戻った私。するとビリーさんからWisで支援要請。
姿が見えないので焦りましたがCW解いた所を発見しフル支援でお見送り。
丁度B2からの撤退指令で出ていたのでこのまま死に戻り。

画像

定位置に戻りました。
あの後、ビリーさんはバッチリB2エンペ横でEmC決めたとか。
支援して見送った甲斐があるってものです、はい。
役立ったかどうかは謎ですが(笑)

ななしがV4到着完了した後HD・SWマスターがB2へ。
そして偵察も再開しました。

画像

とりあえず、V4は偵察がくる程度で平和そのもの。

21:20少し前にB1に目をつけた模様でHD・SW両マスターが向かいました。
30分位にSWとUHが入れ替わりB1を攻めます。相手はGT−R同盟?

その間V4はCATAから頻繁に偵察が来るものの平和です。

ですが45分頃でしょうか、CATAから3Gの派兵がV4へ。
再び臨戦体制へ。

画像

結構な人数の突撃がきました。

画像

なんとか耐え切ります。

終了間際にHDがV5に行っていたようですが時間切れ。
今日はV4のみ防衛、お疲れ様でした。

今日のV4はホントに危なかったー。
お互いB2とV4で攻め合ってたけど、久々に陥落の危機でした。
とりあえずSWが発動していれば時間稼ぎできていたのかも?
人が多くて出てたかどうかは見えませんでしたが(笑)
何とか実用レベルと言われる7まで上げられてよかったと思います。

某旦那様、また来週もよろしく!
人気者ぶりがうらやましいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/11 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる