雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/18 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/03/19 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また車のブレーキが錆びてます、こんばんは。帰りが遅くて乗れない日々。

さて、今週分と行きましょうか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつも通りです。

今日も某旦那様がチャンプで助っ人です。
プリは私だけ。プリースト風味に言えば「神が与えて下さった試練」って感じですかね?
試練続きな気もしますが(笑)

スタートは全軍V4スタート、開幕前の勢力なし。
早い段階から偵察が各地へ出ました。

画像

定位置へ。

早いうちから偵察が出ていたので5分頃にC5へ派兵決定し、出るタイミングを計ります。
10分過ぎにはB2が落ちたということでそちらの動向も窺いに出ます。

20分にC5へななし&ROMで向かいます。

画像

画像

画像

画像

レース気味で何度か割られてしまいます。

画像

我々でエンペルームを占拠。割らずに防衛開始です。

この頃からV4ではCATA側からの偵察が来始めていたようです。

画像

C5は平和そのもの。
しかし、V4はCATAの攻め先になりそうということでC5組は戻る方向の話が。
50分にはCATA構成4ギルドのマスターがV4に勢揃いしたそうです。
ここで全軍V4エンペルームに戻る指示か出ます。

画像

先週に引き続きvsCATA開始です。

21時少し前から敵さんの突入が始まりました。B2を諦めて全軍で攻めですかね。

画像

結構削られますがEmCで各ギルド回収します。
私はこの位置で支援&リカバ。
歩いて支援回しに行くと「リカバ足りない」とか言われるし動くに動けない。
動かずに回せる位置にいない人、すまんのぅ・・・。

画像

何もしてないのに鯖キャンされ、クローク中にEmC召喚。アイコン消えない(笑)

画像

画像

画像

かなり削られますがEmCで各ギルド回収を行い、決定的なチャンスを与えません。

画像

この突撃を最後にCATA軍撤退。

再びななしはHDとC5へ向かいますが時間切れ。
激戦の末V4防衛成功、お疲れ様でした。

B2を追われたCATA軍との対決でした。
先週は半分ずつくらいでしたが今回はお互い全軍勝負。
計画的なEmC運用で、削られても上手いタイミングで復帰と戦線維持が防衛成功のカギだったと思います。

とりあえず崖↑から離れられないからきついんだなぁ、これが。
居る位置から見えない人達が気がかりで仕方ないんです。
支援回してる時とリカバ必要な時が重なるとすごく困った。
2人いればリカバと支援回しで分業できるんだけどねー。

今日の某旦那様は魔眼装備。
たれ人形よりもそっちの方がよかったか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/18 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる