雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/25 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/03/26 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に暖かくなったような気が、こんばんは。もう春なんですね。

さて、今週分と行きましょうか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつも通りです。某旦那様がチャンプで助っ人なのもいつも通りです。

今日はスタート攻め勢力対策と中盤以降の防衛重視という事でPTの組み方を少し変更。
結果、ウチのPTに他ギルドから後衛陣を借りる事になりました。
それに伴い、ついにPT1に支援2という体制が!!!
途中からPT2もドライブさんに付いてもらいました。
今日はなんと支援3人とか豪華すぎ(笑)

スタートは全軍V4です。

画像

纏まったスタート攻めはありませんでした。

画像

EmCの後定位置へ着き防衛開始。
SW・サンクチェックは今日も不発連発。何とかして(泣)

今日は支援分担できるので私が楽をし過ぎない程度に割り振りしました。
何だかんだ言ってもいつもより楽させてもらいましたが!

特に攻め手もいない為各地へ偵察が出ます。

その中でもB2に力を入れて見ていたのかな?
戦況はわかりませんが15分位にsinでエンペ触ったりしていた模様。
20分にはUH・ROMに派兵指令が出ます。
我らがななしマスターも向かっていてEmC・・・という所で

20:23:27
砦 [Britoniah Guild 2]を [Hound Dog] ギルドが占領しました

偵察中のHDで割れた模様。
ここからHDがB2にEmCで飛んでいきました。sinも続行。
V4は特に攻め手なし。偵察が来る程度です。

その後もB2が割れたようですね。sinのみ投入し他はV4へ。
そして各地偵察続行です。

画像

攻め手なし。偵察のみ来ています。

50分少し過ぎにROM+HDでC2へ出かけていきました。
V4は平和そのもの。
私はエンペSW要員としてやや後ろ気味に。
やっぱり分担できると安心して下がれますね。

どうやら派兵組は一度だけC2へ行った後C5へターゲット変更した模様。
21時少し過ぎにはC5のエンペルーム制圧に成功したそうです。

C5は結構攻防があったようですがV4は偵察が来るのみ。

画像

とは言え手抜きはしませんよ、と。

この後35分頃、ななしの出番が来ました。ROMと共にB4です。

画像

EmCで着陸。

さて、攻めようかという所でB5がやや手薄という情報が。
そしてC5は広さに人数が合っていなかったらしく落城の後撤退。

ここでROMとななしはB5へ向かいます。

画像

中はこんな感じ。
どうやらセレ軍をB5に戻す為だったようで、私達がB5に居る間にROM・ななしマスターとUHはB3に向かっていました。

画像

程なくEmCでB3へ到着。割らずに保持する事になりました。

ですがこの後すぐ45分くらいですがV4にセレ軍のお礼参りが来た模様。3ギルド見えるとか。
それに加えてCATAからも数名来ているとか。

画像

ななしはEmCでV4帰還。戻ってきた時はこんな感じです。
セレ軍がエンペルームに入り込むところでした。

しばらくは持ちこたえますが、55分位に
金チェイスを使ったセレA軍がエンペ横でEmC!

画像

エンペ防衛の為に後ろへ向かいます。

画像

着いたらこんな感じでした。速攻でSW!!!

画像

画像

今回はエンペ本体が見えていたのでSWしやすかったかもしれないです。
ただし、出てる手ごたえが余りなかった気もしますが(笑)

とは言え後ろからS軍も追いついてしまい必死にSW。
自分の支援切れてても必死にSW。他の人もサンク等必死に防衛。

画像

みんな頑張ってここまで減らしてくれました。でも気を緩めずにSW。

ほんの少しだけセレ軍の人が残っていましたが時間切れとなりました。
V4のみ防衛、お疲れ様でした。

本城狙われると他の砦で確保→割とか防衛とか難しいですね。
CATA軍・セレ軍と来客が絶えません。
やっぱり支援複数はいいですね。分担できると楽です。
1人で全部背負うとなると思い切った動きができない場合があったりとか。
そうなると目が届かない所の人たちが心配でなりませんので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/25 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる