雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/1 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/04/02 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/1ネタはありません、こんばんは。去年のネタはホントでしたが。

さて、今週分と行きましょうか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつも通りです。某旦那様がチャンプで助っ人なのもいつも通りです。
今週からやっと就活の終わった王理さんが帰ってきました。助かった!

今週はスタート勢力あり。
ラーメン+ZeSPK+MLの新同盟?

画像

大盛増量大サービス中。

そして開始です。

画像

盛りが良過ぎてWPが詰まってしまいました。

ですが、ななしマスターは上手く入った模様。

画像

速攻EmCで無事着陸。
この後ROMもEmC。HDは後ろから追撃します。

こちらの体制が整って間もなく最初の突撃。

画像

テンポ速かったです。

画像

とりあえず大きなダメージはありません。
でも金ゴキ2枚という構成らしいので全く油断なりません。
現にこの後何度か金チェイスで崖↑まで来られたようです。

画像

今日も旗がうざすぎる・・・。
この時は良かったけど、またクリックして鯖キャン。
来客しているから非常に重かったしなぁ。
スキルなんか押しても発動が5秒後とか大変。

画像

EmCするということで大人しく待機。
この間、金チェイスで崖↑にいたMLマスターを某旦那様が仕留めたとか。
GJだったらしいがSS撮れなかったのが残念だ(笑)

向こうさんもおかわり追加でエンペルームへ波状攻撃。
こちらもEmCで補充しつつ食べ尽くします。

21時頃に敵さん撤収、完食することに成功しました。

画像

ここから各地偵察再開です。
向こうさんが帰ったせいか、他勢力の偵察がちらほらと。
油断はてきません。

画像

がっちり守って偵察結果を待ちます。

そして21:30位にC3へ。UHと共に向かいます。

画像

セレ軍が大量に来ていないので絶賛レース開催中でした。

画像

割れません。

そこで50分過ぎにB3へ転戦します。

画像

エンペルームはこんな感じ。

この後、EmCでB3エンペルームへ呼ばれます。

画像

が、着いてすぐにエンペ消失。
V4のみ防衛となりました。お疲れ様でした。

今日はすごく重かった・・・・。
普通に歩いて回るだけで支援が切れるとか。
ホント王理さんとPT分けられてよかったな、と。
とりあえず楽になりました。疲れた・・・・。

某旦那様はとりあえず課金切れるらしいですが続けてくれる様説得。
気が向く事を祈ります。

それにしても、書いてて空腹感が(笑)
ダメだ、食べたら太る・・・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/1 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる