雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インプレッサお披露目

<<   作成日時 : 2007/04/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒暖の差が激しいですね、こんばんは。桜も今が見頃です。

今年フルチェンするインプレッサ。
今週から始まっているニューヨークモーターショーで世界に先駆けて公開です。

記事はこちらここ
先週からフライングで画像が出てたけど公式に発表されました。

グレードはWRXなんだけど見た目がふつーの車になってるなぁ・・・。
WRCで勝つ為にハッチバックになるというウワサは前からあったけど。
インタークーラーもかわいくなっててレガシィのエンジンみたい。

やっぱり現行インプSTi乗りとしては気になるのがSTIなんだけど出てないなぁ。
あっちはもっとやる気満々なスタイルにして欲しいな、と。
「新快適スタイル」が今回のコンセプトらしいけど、WRCで勝つ為の車だし
私としては過度な快適さなんかいらないから速い車を期待してます。
新型STIが出て、08年に出るというウワサの新水平対向エンジン積んで出てきたら買い替えかな、と思ってるんですが。

とりあえずは財布と相談しなきゃ・・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インプレッサに乗っているんですか!
ぼく、インプレッサ大好きです!(ブログ見れば分かると思います)
なに型のインプレッサ乗っているんですか?
カマヤン
2007/04/07 13:28
ウチのはC型ってやつです
ゆきね
2007/04/09 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型インプレッサお披露目 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる