雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/8 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/04/09 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜が満開です、こんばんは。花粉症で外に出たくないんだけど(笑)

さて、今週分と行きましょうか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつも通りです。
某旦那様がチャンプで、もう1ヵ月参戦してくれることに!

今日もいつものようにV4全軍スタート。
攻め手なし。偵察もスタートします。

画像

開始から間もなく、危なげなくエンペルームへEmCで着陸。

各地偵察の結果、ななしとUH、ROM前衛で天空同盟のL4へ派兵決定。

画像

10分位から現地へ飛びました。

入ったらすぐに防衛線ありでした。
Wiz多目だったので、超久々にLDしまくりました。

画像

一度死に戻った後くらいのSS。某旦那様の阿修羅が撮れてた(笑)

その後、20:17:14
砦 [Luina Guild 4]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
sinで割れました。

画像

出直します。今日は1年分のLDをしたかもしれない(笑)

画像

エンペルームでEmC召喚。

画像

ななし2名vs天空同盟の図。

運良く20:20:03
砦 [Luina Guild 4]を [   ] ギルドが占領しました
ラフィールさんGJ!私何もできなかった(笑)

割っても2人しかいないのでどうにもならず。
20:22:27
砦 [Luina Guild 4]を [Cognoscenti] ギルドが占領しました
天空同盟に割られてしまいます。

画像

L4はそのまま継続指示。

画像

高台にEmCで呼ばれ・・・

画像

がっちりいますね。

画像

がんがん攻めます。

画像

画像

LP出たので、乗ってLPの欠けている所にサンク。
意外と長生きしましたが結局死に戻り。

その後も攻めますが50分頃にラーメン+ZeSPK同盟の出前がV4へ。
結構な数という事で派兵組も帰還することに。

画像

入ったらこんな感じでした。

画像

EmC後、定位置へ。

画像

突撃が来ましたが21時位にはお帰りの様子でした。

その後は再び偵察開始。同時にななしPT1は3MAPへ出ます。
10分少し前にはROM+HDでC1へ出かけていきました。

V4はかなり軽く、普通どおりに動けました。そして攻め手はなし。

画像

画像

ホントに軽かったので2MAPへも出張支援。いつもこうだといいなぁ。

C1派兵組は21:29:51
砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
HDで割ることに成功し、防衛となりました。

V4も特に攻め手はいませんでしたが、40分少し前から来客あり。
rolg同盟からWFとAOの2ギルドだとか。

入り口が崩壊という事でしたが

画像

画像

我々とエンペルームでシャットアウト。50分過ぎには撤退していきました。

画像

再び平和なV4。でも手抜きはしませんよ、と・・・。

この後ななし&ROMマスターでC3を押さえに向かいますが時間切れ。

今回はV4・C1の獲得です、お疲れ様でした。

今日は本当に久しぶりにLDしたなぁ、と。
ディレイ長いから私は普段あまり使わない人だったりします。
そして、rolg同盟来客のときに「天使の忘れ物」を装備して
3MAPに突っ込んできたハイプリさんが!
GvG中にあの装備で敵陣に乗り込んでくる人は初めて見たかも。

とりあえず、某旦那様はまた1ヶ月来てくれるそうです。
よろしく!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/8 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる