雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15 GvG 〜Sym〜 <ナル's mission>

<<   作成日時 : 2007/04/16 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こ、こんばんは・・・ですぅ。とっても言い慣れないですぅ。

今日の日記はナルさんがヘンなバトンを回してきやがったんですぅ。

【翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、〜なんですが→〜なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

それにツンデレ風味と毒舌を加えて書けばいいらしいれすが
よくわかってないですぅ。

とりあえず、回されたからにはやってやるですぅ!

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつも通りですぅ。某旦那様も参加なのれす。

V4全軍スタート、攻め手なしですぅ。

画像

無事にEmCれ着陸ですぅ。

布陣を整えて各地へ偵察が出て行きましたですぅ。
特に攻め手はこなかったのれすが、セレ軍がちょこちょこと
序盤から偵察に来やがったですぅ。

そして20分くらいから派兵に出る事になったんですぅ。
行き先はL3、ROMと共に行くれすぅ。

画像

かなり重いですぅ。ガンホーはホントに何とかしやがれですぅ。

画像

GoGoなのれすぅ。
先に攻めている勢力があるのれ共闘しやがれ、と言われたですぅ。

画像

ここれEmC召喚。
共闘の用意らったのれすが、この位置にSG撃ち込まれたのれ反撃ですぅ!

画像

排除してエンペルーム突撃ですぅ!

画像

中はこんな感じですぅ。
れも、入って間もなく20:28:27
砦 [Luina Guild 3]を [Laboratory] ギルドが占領しました
確保していた所を割りやがった模様ですぅ!

そして再スタートするですぅ。

画像

EmCれ到着ですぅ。
呼ばれたのはいいのれすが、重くて動けないですぅ。

画像

AS撃たれたのれニューマしたのれすが不発ですぅ。
れもサンクは敷けてしまう不思議な空間れしたですぅ。

この後崖↑まれ押してEmCだったのれすが

画像

肝心な時に使えない鯖、何とかしやがれですぅ。

画像

戻った所れROMれ割れそう、ということらったのれ大人しく待ったですぅ。

20:40:00
砦 [Luina Guild 3]を [Road of Moon] ギルドが占領しました

割れたのれ再突入したですぅ。

画像

GoGoですぅ。

画像

防衛するですぅ。

が、セレ軍が追ってきやがったと言うことれさっさと放棄となったですぅ。

画像

次はL2ですぅ。ROMと共に攻めるですぅ!

画像

GoGoなのれすぅ。

画像

割られた直後らったのれ無人エンペルームにEmC。さすがですぅ!

ここからぷち防衛、そしてC3派兵決定と共に20:56:15
砦 [Luina Guild 2]を [   ] ギルドが占領しました

割って帰るですぅ。

C3へはななしとHDマスタが向かったですぅ。

画像

相変わらずレースなのれすが、セレ軍が来やがるまえに押さえるですぅ。

画像

エンペルームを制圧という事れ、ななしはここれレーサーを追い返すですぅ。

この時点れ入ってくる勢力がなくなったのれV4帰還指令が出たですぅ。

画像

布陣に着くですぅ。

この後、C3を追われたレーサーがV4に来たらしいれすが、私が見える範囲には来なかったですぅ。

そして21:15:27

画像

砦 [Chung-Rim Guild 3]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました
割れたですぅ。
セレ軍SとNが来やがったそうですが割れたですぅ。
また来やがるらろうということれ放棄ですぅ。

画像

まずはV4戻り、その後HDマスタがB4見に行ったですぅ。
そしてセレ軍も偵察に来やがりますですぅ。
本陣守ってC3押さえてココとか、セレ軍はどれだけ居やがるんれすか!

そんなこんなれ25分くらいにはSWを追加しB4押さえた模様ですぅ。

画像

その頃私は旗落ちれ復帰中なのれすぅ。とほほなのですぅ。

戻って30分頃なのれすが、セレ軍はマスタ二名体制で来やがったですぅ。
金チェイスの人にはエンペ付近まれくるのれすが排除ですぅ。

一方B4はB2を追われたCATA軍が来やがったそうですぅ。
今日の転戦先はV4じゃなくてB4らしいれすぅ。

そこで21:43:05砦 [Britoniah Guild 4]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました
UHれ一旦割ったですぅ。
そのままB3移動の指示が出ていたですぅ。

一方V4なのれすが、セレ軍がEmCれ攻めて来やがったですぅ。

画像

結構な数れS軍が来やがったようですぅ。

画像

各ギルドEmCれ呼び戻しですぅ。

金チェイスの人に抜けられはしますがシャットアウトですぅ。
S軍もEmCで退いたようですぅ。

ここからセレ軍の隙をついてC3をHDで狙っていったのれすが、
さっきまれV4にいたS軍が戻っていやがったらしいですぅ。
れも、金チェイスの人は継続れV4に来やがったですぅ。

画像

最後の最後にB3をななし&HD両マスタが向かいますが時間切れですぅ。

V4のみ防衛ですぅ。お疲れ様なのれすぅ。

今日も重かったですぅ。蜃気楼終わったのに重いんですぅ。
L3なんかヘンな方向に歩いてばかりれ何も出来なかったですぅ。

今日のおまけ

画像

船長Cが露店に出ていたですぅ。ボスCなのにあんまりな扱いですぅ。
某旦那様も「あのCはネタの域」と言っていたのれすが・・・。

とりあえずこんな仕上げなのれすが、どうれすかナルさん
何かの罰ゲームのように恥ずかしいですぅ!
来週からヘンな人の日記らと思われそうですぅ。
ちょっぴりハマりそうな自分が恐ろしいですぅ。

バトン回す人れすか?
これ見て「我こそは翠星石」と言う人、やりやがれですぅ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すまんキモくて文章読んでない(`・ω・´)
ぐぇ
2007/04/20 20:10
恥ずかしさに耐えて書いたのに酷い(笑)
ゆきね
2007/04/21 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/15 GvG 〜Sym〜 <ナル's mission> 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる