雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/22 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/04/23 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来週はGWですね、こんばんは。私は仕事ありますが!

今週からは通常営業の日記です。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

参加ギルドはいつもと同じですが、今回のシンフォはななしではなく
sin格納になってます。

V4全軍スタート、攻め手なし。
某旦那様はちょっと遅れての参加。

画像

歩いてエンペルームに向かいます。久々だなぁ(笑)

画像

定位置に着きます。
ここでUH格納のROMをsinに移管します。

そしていつものように各地へ偵察が出て行きました。

今日はもうこの時点で重重でした・・・。
V3が大掛かりな戦場になっていた様で、それの影響でしょうねぇ。

画像

sinのsym(ややこしい)は3MAPへ出ます。
この後間もなく、UH・HDはC1へと旅立って行きました。
でも、C1に行ってあまり時間が経たないうちにC3に向かったようです。

画像

画像

V4は特に攻め手はいません。

ぐぇさんのクリエがエンペ横で支援がない、と泣いていたので王理さんに前を
任せて私はエンペルーム崖↑〜3MAPガーディアンを受け持つことに
しました。
2人いるとホント楽だー。

この辺りから緑のセレ軍チェイスの人が来るようになっていました。

50分過ぎにはrolg同盟からもチェイスの人が来ていましたが1回だけでした。

こんな感じで21時になる頃、攻守交替。
sinとSWの向かう先はV1です。

画像

どこがいるのかわからないけどGoGo。

画像

重いけど頑張って移動、突撃用意します。

画像

押していきますが割られてしまいます。

画像

出直しー。

画像

画像

こちら優勢で戦いを進めて行きますが・・・

この後すぐにV4に大量のセレ軍がきた模様!
即sin・SW共にV4へ戻ります。

画像

戻るとこんな事になっていました。
今日はなんとセレA・S・Fの3軍が来たんだとか。
いつもより大盤振る舞いなんですかね(笑)

画像

死に戻り後の図。なんとかならんのかねー、これ・・・。

画像

その後EmCで無事着陸します。

画像

程なくセレ軍が突撃してきます。

画像

私はいつものところへ。

画像

入り口が結構押されて、だんだんピヨり音も聞こえてくるようになりました。
当然リカバ連打な訳ですが

ここでEmC!

画像

あぁぁぁ、鯖キャン・・・・。

死んでないのに再スタート、とほほ。

画像

画像

画像

復帰を試みますがことごとく失敗。
そりゃ最大手の3軍も来ていれば人多いですからね・・・。

結局、この後40分ちょっと前にセレ軍全撤退するまで戻れませんでした。

どうやらB5にCROWN同盟が攻めに行った様子らしいとの事。
そういえば30分ちょっと前にチャンプの人がV4見に来てましたし。

落ち着いた40分頃からC3へsinとSWで再度派兵に出ます。

画像

レース会場GoGo。

画像

お、重いよ・・・・・。

でも、この後21:50:35
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Silver Wing] ギルドが占領しました
割れました。

画像

防衛GoGo!

でもこの後突如画面が暗転。着いた先はC5でした!
ビリーさんいつの間に(笑)

画像

画像

守るはGTRM同盟、押していきます。

画像

RCにEmCされますが押し押し!

画像

こちらもEmCで仕切りなおし。

そして押し切ることに成功。

画像

21:58:29
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

割れました。今回もラフィールさんGJだったそうです。

画像

がっちり防衛、そして時間切れとなりました。

今回はV4・C3・C5の3個でした。お疲れ様でした。

V4にセレ軍が派手に来すぎたせいかCROWN同盟が攻めたB5は
かなり薄かったらしいですね。
その反動か、今回の後半はウチへの追手が全くなかったです。
他の同盟が手薄になったB5を落とすような事があれば
LokiのGvGもまだまだ活気付くんじゃないのかなー、と思いました。

今回はテコン系EmCではなくチェイスEmCマスターでの運用でした。
正直な所、翼さんとビリーさん2人共その道は完成の域だと思うんですよ。
だからどちらがやっても成功する確率はかなり高いはず。
作戦に合わせた柔軟な選択にしてもらえるといいんじゃないかな、と。
私はどっちがやるかジャンケンでもいい位に信頼してます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みごとC5で俺叫んでるなw
でもほんと神だったんだもんw
44
2007/04/23 13:30
>獅子さん
割れて「お!」と思って撮ったのがアレだったんだよ。
また何か叫んでね!!!!
ゆきね
2007/04/23 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/22 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる