雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/29 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/04/30 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と違っていい天気でした、こんばんは。私は洗車してました。

さて、今週分と行きましょうか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

参加ギルドはいつもと同じです。
今週はななしで参加。某旦那様も参加。

今週はいつもより参加人数少ないです。
そんな中で開始でした・・・・



画像

ちょ、ちょっと、多いよ!!!
GTRM・CROWN両同盟が詰め掛けているとか。
大人気ですね、V4(笑)

そしてスタートです。

画像

入り口WPが詰まってましたね。これだけいればそうでしょう。

画像

まもなくEmCでエンペルーム着陸成功。
2同盟相手に防衛開始です。
2同盟に加えて緑セレ軍の偵察も混じっていたそうです。

画像

いつものところへ。

画像

入り口が結構押されましたが

画像

押し戻します。

画像

前が忙しくても後ろを忘れちゃいけません。

画像

画像

ななしを含め、各ギルド計画的にEmC運用で補充します。

画像

時々チェイスの人が紛れてきたり、リンカーの人が飛んできましたが
後ろでお帰り願います。

画像

そして全勢力が帰っていきました。

ここから偵察が始まり、21時過ぎにななしとROMでC4に向かう事になりました。

画像

守るはヘ協。GoGo!

画像

画像

画像

画像

画像

途中で割られてしまったりし、こちらで落とす事もできず。

画像

戦果が出せずにV4戻りとなりました。
私も相当死に戻ったしなぁ。最近無いくらいに(笑)

画像

画像

攻守交替。
特に勢力は来ませんでしたが油断禁物。ちゃんと後ろも怠りません。

そんな中、突如EmC。

画像

着いた先はB3でした。

画像

結局このまま終了しました。

画像

今日はV4防衛でした、お疲れ様でした。

今日はRJCのせいか参加人数が少なかったですね。
こちら側は50人位なのかな?そんな中の防衛成功は嬉しいです。
また来週も頑張りましょう。

起きたら群馬遠征が待っているのでもう寝ます。
え、群馬に遠征って何しに行くのかって?

ついにオフ会へマイカーで出かけます。
まぁ、オフ会っていう大したモノじゃなくてみんなで遊びに行こうという
そんな趣旨です。
シンフォでも同盟でもなく、昔から一緒にやってるメンバーと遊んできます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/29 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる