雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/6 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/05/07 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休はいかがお過ごしですか、こんばんは。私は半分以上仕事漬けでした。

さてと、今週分といきましょうか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

参加ギルドはいつもと同じです。某旦那様も参加。
今週はSinで活動です。

スタートは全軍V4スタート、開始時攻め勢力なし。

画像

エンペルームへ無事着陸成功。でも、かなり重い・・・。
各地へ偵察が出て行きました。

10分頃にSWとUH+ROMでL5へ派兵に行きました。

その関係でsinはエンペルームから3MAPへ移動します。
20位からはV4入口へ移りました。

画像

防衛防衛。纏まった勢力はなく、偵察のみがご来客。

画像

画像

偵察のみ来ていましたが、こことエンペルームでお帰り願います。

画像

後ろも忘れずに手抜かりなく。

30分位に派兵組が帰還し、HD+sinでB3派兵に向かいます。

画像

レース気味だけどGoGo。

画像

CATA軍・セレ軍もやってきました。

どうにも分が悪いので45分過ぎにC3転戦、なんていう話も出ましたが
B3にて突如画面が暗転。

呼ばれた先はB4のエンペすぐ側!ビリーさんGJ!
PAK同盟が居たようですが

画像

21:50:08
砦 [Britoniah Guild 4]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

割ることに成功!
C3に向かっていたHDもB4へ移動してきました。

画像

PAK同盟・CATA軍・緑セレチェイスの人とか来ていましたが
全てお帰り願います。

この間にHDマスタがC3に向かっていてEmCに成功。
V4もROMで割準備。
B4にも攻め勢力が引き続き現れますが、ぐぇさんの大活躍で防衛に成功。

21:59:51
砦 [Valkyrie Realms 4]を [Road of Moon] ギルドが占領しました
21:59:55
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
どちらも作戦成功。そして時間切れとなりました。

今回はV4・C3・B4所持となりました、お疲れ様でした。

今回、実はロングメイスを買ってみたので装備してたんだけど
出番がなかった、というか効果が全然見えなかった(笑)
ADS投げられた訳でもなく、魔法を受けた訳でもなかったので・・・。
見た目は釘バット、という事は判明しました。

今日の青ジェム使用メモ:18個
す、少ない・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/6 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる