雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/13 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/05/14 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

暑かったり涼しかったりしますね、こんばんは。風邪には気をつけましょう。

さてと、今週分といきましょうか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

参加ギルドはいつもと同じです。某旦那様も参加。
今週はななしで活動です。
sinにはSWを収容しました。

今日はweb拍手にコメント入れていったと思われる王理さんがいない!
とりあえず1人で支援頑張ります。

スタートはV4全軍、攻め手なし。

画像

平和なスタートです。
この後EmCの後エンペルームへ無事着陸、持ち場へ着きます。

攻め手がいないので各地へ偵察がスタートします。

そして10分過ぎにROM・sinでC4へ出かけていきました。

画像

HDと防衛開始。偵察が来る程度で攻め手はありません。

画像

V4は異常ありません。でも手抜きはなしで。

そして35分頃かな?B5が落ちたとか。
でも、派兵組にはC4続行の指示が出ます。

画像

セレ軍が落とされても私達の仕事はココを守る事ですからね。
今やるべき事をしっかりやりましょう。

このSS撮った直後くらいに、ついに派兵組がB5へ向かいました。

向かった後もレースで何度か割られたようです。
セレ軍も戻っているらしいですがそれでもレースなんだとか。

画像

V4は偵察程度で異常ありません、平和平和。でも気は抜きませんよ。

派兵組への指示が攻撃対象はセレ軍のみとのこと。、
相手が相手だけに攻め手同士が争ったら絶対勝てないですもんね。

画像

V4はほぼ来客なしです。異常なし。

画像

21:20少し前に派兵組が帰ってきました。
ここからHD・ななしと入れ替わって、我々がB5へ向かいます。

画像

速攻でB53MAPへEmC召喚、真っ直ぐエンペルームを目指します。
セレ軍以外巻き込まないよう単体攻撃のみの指示でした。

が、すぐに暗転。割られてしまったので戻されました。

画像

出直しGoGo!

画像

画像

セレ軍以外には手をだしません。

そして、またもや画面が暗転。

画像

呼ばれた先はV4エンペルーム。
B5を諦めたセレ軍SとAがV4に来ました。

画像

かなり重くなりました。移動も大変。

画像

EmCで各ギルド補充します。

抜けられても対処できていましたが

画像

金チェイスのA軍がEmC!

画像

即座に崖LPが取り払われ排除にかかります。

画像

無難にお帰り願います。

これを最後にセレ軍の勢いは弱まりました。
そこで、HD・ななしでC3を目指す事になりました。

画像

セレ軍が押さえています。

画像

あっという間に減らされてしまいました。
某旦那様が私の隣で阿修羅連発で暴れていましたが残念。

画像

出直しますが時間切れでした。

今日はV4のみ防衛となりました、お疲れ様でした。

今日はレーサー同盟がB5で大暴れだったようです。
開始間もない段階でセレ軍はV1へ2ギルド位出していたらしいですね。
暇防衛の油断を突かれたのかどうなのか・・・。
次回はV4が標的になる可能性もある訳でして。

居残りしている時間は退屈な暇潰しではないと思っています。
勝ちたいのならどうすべきか?
その場で果たなければならない個人の役割は自ずと見えてくるハズ。
来週も頑張りましょう!

とりあえず、支援はやっぱり2人いないと大変だ・・・。
重くなればなる程、混戦になればなる程分担できないと厳しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし、今回のまだむ日記はいいこと書いてありますな。
当然、暇防衛=暇ではなく、攻められてないからこその暇防衛であり
そんなときこそしっかりした見張り等が重要になるよね。
テコン、チェイスが一瞬でERにこれるこの時代だからねぇ。

それと昨日は1人での支援本当にお疲れ様でした!
44
2007/05/14 09:21
ごめんね
睡魔と戦っててごめんね(´・ω・`)
ぐぇ
2007/05/14 21:13
>獅子さん
おつあり!
やっぱり隙を見せたらダメなんだよね。
いつも見張りしてくれる人もいるし感謝。
でも、みんなこれがイヤで支援やりたがらないんだよな(笑)

>ぐぇさん
どんまい(笑)
A軍EmCのSSにガンバンが写ってた事にさっき気が付いた!
いざという時に動ければよろしいかと。
ゆきね
2007/05/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/13 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる