雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/20 GvG 〜Symざます〜

<<   作成日時 : 2007/05/21 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっとGWです、こんばんは。毎日雨に降られてますが・・・。

今日は「赤いメガネ」を装備してみたのですが、見た目が
「〜ざます」って付きそうな感じじゃないですか?

画像

そんな話をシンフォメンツにしてみたのですよ。
そしたら、今日の日記の語尾は「ざます」にしろって・・・(笑)

さてと、今週分といくざます。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

今日はお馴染みの同盟にプラスして
So Far Away (SFA)に参加してもらったざます。
そして、SWをSFAに組み入れて運用ざます。
某旦那様も微妙に遅刻ながら参加したざます。

全軍V4スタート、偵察がちらほら見えますが平和な開始ざます。
でも、最近無いくらいの重さが襲ってきたざます。

画像

配置完了、偵察も既に開始していたざます。

この直後B1へSFA・HD、そしてsinが派兵されたざます。
我々は留守を預かるざます。

画像

攻め手は無し。でも手抜きも無しざます。

画像

頃合いを見て2MAPラストへと配置転換ざます。

画像

ガーディアンもフォローするざます。

派兵組は頑張って攻めていた甲斐がありB1を落城させた模様ざます。

画像

偵察のみ来客ざます。でも気は抜かないざますよ。

その後、派兵組はB5・C5と巡って帰還したざます。
そしてななし・ROMで派兵に出るざますよ。

画像

向かった先はB2、黒麺同盟へ逆出前するざます。

画像

重くて入れないざます。

画像

気を取り直してEmC召喚で攻めるざます。

が、程無く攻め先はV1のGRM同盟となったざます。

画像

エンペルームの中はこんな感じざます。

画像

5分程で入口を制圧し、EmCで補充しながら完全制圧を目指すざます。

画像

完全制圧完了ざます。

画像

GRM同盟も少し来ましたがV4に向かった模様ざます。
入れ替わりに天空同盟から来客ざます。

来客にもお帰り願った後21:59:39
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Road of Moon] ギルドが占領しました

ROMで割ったざます。

出直しますが時間切れざます。
V4防衛・V1獲得となったざます、お疲れ様ざます。

今回は赤いメガネとワニロザリオ、ロングメイスにしてみましたが
普通にSGで死んだざます。過度な期待はダメ?

今日のおまけ

赤いメガネなんですけど、私は第一印象が「スカッとゴルフ パンヤ」で
以前売られていた「ぁみメガネ」だと思ったんですけどねー。
でもなぁ、イメージ的に教育ママに見えるよなぁ(笑)

何にせよ、彗さんが似合うと言ってくれたのが嬉しかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もキモくて文章読んでません!



お約束って事で。
ぐぇ
2007/05/21 01:32
ざます
あろえ
2007/05/21 04:20
>ぐぇさん
語尾ネタを仕込ませるのもう止めようよ(笑)

>辻さん
ざます仲間発見。
ゆきね
2007/05/21 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/20 GvG 〜Symざます〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる