雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/27 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/05/28 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自動車税払ってきました、こんばんは。¥39500也。

さてと、今週分といきますか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

今日もSo Far Away (SFA)に参加してもらっています。
先週と同じくSWをSFAに組み入れて運用。
某旦那様、今週は早かった。

全軍V4スタート、偵察も同時スタートです。

画像

UHを格納したななし、無事着陸です。でも重い重い。

画像

3MAPに陣取ります。防衛防衛。
実ははここまでの間に旗キャンされているとか。

10分頃ですがB2へ派兵指令が出ます。
ななし・SFA・ROMにsinを加えて、派兵中らしい黒麺同盟を急襲します。

画像

EmCで集合し突撃!
でも、重くて一斉突入もままならない状態だったりします。

画像

死に戻ったらこんな感じでした。

画像

EmCで集合し・・・

画像

はい、鯖キャン(笑)もう重いってば・・・。

画像

次に入ったらもうぎっしりでした。

がっちり固められてしまったのでB2は諦め、次はC3へ向かいます。
ななし、SFAは継続、ROMとHDが入れ替わります。

画像

EmCで2MAPへ着陸、攻める体制をとります。

画像

3MAP入口はこんな感じでした。

最初はSSのように余り居ませんでしたが
すぐに補充されロキまで張られていました。

画像

C3も諦め、40分少し前に一旦全軍V4へ戻ります。

画像

持ち場をしっかり防衛。

ですがこのSSのすぐ後に・・・

画像

EmCで着いた先はL4でした。今度は天空同盟のL4を攻めます。

画像

突撃GoGo!B2とかC3より軽かったと思います。

画像

次に入ったときは入口を制圧していたので通路まで進めました。
LPの無い所にサンクサンク。

画像

死に戻った時にはGRM同盟も来ていました。
メデューサ盾とか高くて買えません(笑)

画像

その後すぐにEmCで高台へ。危なかった・・・。

画像

ここから1回だけエンペルームへGoの指令でした。

画像

1回だけ攻め、その後はV1への派兵指令が出ていました。
エンペルームに向かってGoGo。

画像

画像

中はこんな感じでした。

画像

その後V4へ帰還します。
V1は特に何事もなく終わりました。
あとはしっかり守るのみです。

画像

一時3MAPに配置でしたがROMとSFAが派兵で出た為
再びエンペルームに戻ってきました。

画像

画像

21:46:34
砦 [Luina Guild 5]を [So Far Away] ギルドが占領しました

SFAがL5獲得。留守はがっちり預かります。
ななしからも前衛が出張。王理さんに向こうは任せて私はここに居残ります。

画像

間もなくEmCで召喚。着陸先はB5でした。

画像

画像

すでに確保されていた為、割ろうとしますが割れず。

画像

再び向かう所で鯖キャン、そして時間切れ。

今回はV4・L5でした、お疲れ様でした。

先週からやたらと重いんですが・・・。
移動しても鯖キャンとか、久々に旗キャン数回とかもう大変。

それと、今回はやたらと沈黙食らった気がします。
対遠距離装備なので、VIT重視よりややVITは落ちてるせいか
今回はなんかやたらと目立った気がします。
緑ポ3個も使ってしまった・・・。普段使わないのになぁー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/27 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる