雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/3・10・17 GvG日記はありません。代わりに語り部オンライン一部始終

<<   作成日時 : 2007/06/04 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

涼しくて過ごし易いですね、こんばんは。冷房いらず!

さて、今回は仕事の都合で参加できなかったので日記はありません。
実は来週から出張でして、10・17共書けない事が決定しております。
24も仕事の都合で参加できない可能性がありましてですね・・・。

今月分はほぼ全滅と思ってもらった方がいいかも?
また参加できたら書きたいと思います。

それだけではアレなので、先週こっそりと進めたクエスト
通称「語り部オンライン」の一部を紹介したいと思います。

画像

物語はゲフェンから始まります。
話によるとこれだけではなく何章か続くんだとか?

画像

第一章はこのマミーのお話。
アイテム集めやら包帯巻きやらいろいろあります。

画像

あちこちクエストというかお使いをこなします。
選択肢2番目はキミが某旦那様に勝てるなら考えてあげよう(笑)

画像

これにて第一章王宮の戦士たちマミー編完。

また追加されたら進めてみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/3・10・17 GvG日記はありません。代わりに語り部オンライン一部始終 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる