雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/24GvG日記もありません。代わりにまた語り部オンライン

<<   作成日時 : 2007/06/23 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨らしくないですね、こんばんは。昨日は久々に雨の日でしたが。

先週分は何も無いのにご来客ありがとうでした。
前から読んでもらってる方は日記が無いと分かっていたと思うけど
大騒動があったせいか普段見てもらってない方も見てくれたのかな、と。

さて、次回24日分もありません。仕事なんです。
と言う訳で今月は1回もGvG参加できない事が確定しました。
来月からまた楽しみにしてもらえたら、と思います。

それだけではアレなので、前回と同じく語り部オンラインを・・・。
むしろそれしかネタがありません(笑)

画像

今回も物語はゲフェンの語り部から始まります。
第2話は悩めるコボルトのお話。

画像

コボルトのこじろーを中心に話は進んでいきます。
どこにいるかわからなくて街中をぐるぐるしてました・・・。

画像

彼の仲間はブリトニアMAPに散らばっています。
普段は殺伐とした日曜にしか来ませんが今日はのんびりと。

画像

こじろーの目標である現リーダーのジョニー。なかなか器ができた人物(?)

画像

今回のミニゲームです。勝つとMVPのくす球が。

画像

物語を通してこじろーは一回り大きくなった!?

画像

語り部オンライン第2話完結です。
これは月イチで話が増えていくみたいですね。次を待つとしましょう。

ジョニーって言われると、どうしても喋るパックンフラワーが思い出される・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/24GvG日記もありません。代わりにまた語り部オンライン 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる