雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/1 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/07/02 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰でした、こんばんは。丸々1ヵ月出ていませんでした。

久々のGvG日記、いってみましょう。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつもお馴染みの構成です。
某旦那様も参加。私がいない間はどうだったんだろう?

参加していなかった間に居城が変わり、B1スタートです。

画像

スタートは黒麺同盟からSPK・食い逃げ上等・Missing-Link来客。
リハビリにはハードそうです。

画像

EmCでエンペルームへ。既に敵さんも見えてます。

画像

画像

来てます来てます。

画像

5分を過ぎた辺りから本格的に攻めが始まりました。

画像

EmCで鯖キャン!とほほ・・・。

徒歩で戻ろうとするもダメダメでした。

画像

EmCで復帰しました。
LP張られたり、2列目まで来られたりしますが押し返します。

画像

斜線が非常に通り辛く、したがって支援も上からできないので
途中から下段にいましたが、軟いので2〜3回死んでました・・・。
復帰しようにも徒歩は無理でEmC頼みでした。

画像

一息つく間もなく攻めてきます。敵さん多いです!

画像

復帰はEmC様様です。向こうさんはまだ攻めてきます。

画像

21:10分前ですが、これを最後に撤退していきました。
ここから偵察開始です。

画像

とりあえず平和な時間が帰ってきて、補給やら済ませる時間に。

いつものように偵察は各地へ出て行きましたが、最初のターゲットはV2に。
HD+ROMで出て行くことになり出撃していきました。
V2は確保・そして割ります。

その後57分SWもC1でEmCでしたが、こちらは割れず。
残ったななしでエンペを防衛しますが特に来客はありませんでした。
そんな所で終了。B1とV2となりました。お疲れ様でした。

今回は久々の参加でいろいろ大変だった・・・。
本拠が変わって居場所の確保とか立ち位置とか。
斜線がV4と比べて全然通らないので悪戦苦闘。旗がない分かも?
やる事自体はどこに居ようが攻めだろうが防衛だろうが変わらないけど
どこにいるか非常に悩みました。
みんな出払ってからウロウロしていい位置取りを探してみたけど
結局納得いく場所は見つからず・・・。ここはホントに大変だと思いました。

それにしても、今回攻められてる間は時間の進みが遅く感じました。
多分今までで一番長く感じたかも?黒麺同盟、強敵でした。

今週のおまけ
今回も彗さんに赤いメガネが似合っていると言われました。
王理さんが「お札でペシペシするんです」とか言うので載せてしまいます(笑)

彗さんには某旦那様共々可愛がってもらっていますが、某旦那様は
今日で参加は最後かもらしいんです。
やる事も終わったし当分はFEZに専念するかのぉ、という事のようで。
気が向いたら来るそうなので気長に待ちましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/1 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる