雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/8GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/07/09 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

曇りで過ごし易いですね、こんばんは。ブレーキも錆びないので安心です。

さてと、今週分といきましょうか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつもの構成に加え†SalvationArmy† SA
参加してもらっています。
某旦那様は課金しなかったようでいません・・・。

SA陣はななしに組み入れました。そしてsinは通常同盟の運用です。

開始は全軍B1。スタートの攻め勢力なしです。
ぐぇさんの総指揮デビュー戦が始まりました!

画像

速攻EmC。SAのみんなも驚く早さのななしEmC。
PCの時計が電波時計より40秒程早いのでSSの時間はアレですが。

画像

攻め手がいないので各地へ偵察が出ています。
攻め先が決まるまでがっちり全軍防衛。

20分少し前にV1へROMとななしで出ることになりました。

画像

3MAP中盤でEmCの後エンペルームWPへと詰めていきます。

画像

中はこんな感じでした。

2Gで攻めていましたが、3MAPに集合するも他勢力に潰されたりと
思うように攻めができませんでした。
そして転戦と相成りました。

画像

転戦先はB3。50分少し前に決定しななし+ROM続投です。

画像

3MAPでのEmCの後、エンペルームへ。

こちらも思うような戦果が出ないうちに交代時間となりB1へ。
21:10には派兵組が全て帰還しました。

画像

HD+sin(UH+SW)を見送ります。こちらも攻め先はB3です。

出てから10分程で21:24:25
砦 [Britoniah Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

割る事に成功した模様。

画像

B1、攻め手はありません。
偵察はエンペルーム外にいるSA陣が阻止してくれました。

B3は結構熱い攻防だったようですがB1は特に攻め手なしです。
その為ラストスパートで落とせる砦を探すべく偵察開始。

画像

ななしが選んだ先はV2でした。
が、すぐに割られてしまいます。

画像

仕切りなおしますが、ななしの後衛に帰還指令が。

画像

プリは誰が戻ってもいいんだけど私はB1帰還を選択。

このままB1で時間切れを迎え終了。
B1・B3取得となりました。お疲れ様でした。

今回から鎧を属性アンフロに変えて、羽ベレーを導入してみました。
魔法のダメージが先週よりも減ったと思います。
たれ猫じゃないのでMDEFが落ちているハズですが
人間耐性10%は偉大、ということでしょうか。
とは言え近接防御装備をしていないのでBDS・BBの何と痛い事か(笑)
BBはHPの1/4くらい持っていかれていたかなー。
ヴァル盾はとても手が出ないので装備はずっとこれでGvGでしょう。
重量的にももうギリギリなので追加するにも無理な状態で・・・。

ともあれ、ぐぇさんお疲れ様でした。
次回もまた期待してるざます!

今週のおまけ
先日ですが、関西のとあるインプレッサのチューンを得意とするお店の
閉店が決まったそうです。
関西はもちろん全国区でも有名だった所でしたが、残念ながらこういう車が
流行らない時代だから・・・という事なんでしょうか。
ただ単にインプがアレなだけなのか?(笑)

そのお店は、ナルさんイチオシの某ゲームを作った企業の系列だったり。
本業は先代から車屋さんだったそうですが・・・。
その筋では結構有名な話のようで前からチェックしてましたが、よもやこうなるとは。

ここのパーツもゲームも縁がなかったけど活気が無くなって行くのは寂しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/8GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる