雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/15 GvG〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/07/18 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風来襲でブレーキが一気に錆びました、こんばんは。走っても後ろが落ちない!

さてと、かなり遅くなりましたが今週分です。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

先週に引き続き†SalvationArmy† SA
そして今回はAmbitious Ambが参加してくれました。

スタートの攻め勢力なし。全軍B1スタートです。

画像

速攻EmC。早い早い。

各ギルド持ち場に着き、偵察派遣です。
10分くらいにHDとSW・UHを格納したAmbがB2へ向かいました。

画像

ROMを収容した我々ななしとSAで留守を守ります。
この間も偵察は継続中。情報収集をしてもらっていました。

画像

偵察に来た人が奥に抜けたりとか。でもお帰り願います。
この直後、黒麺同盟から少しご来客。
派兵を全て撤収して備えますが特に突撃らしい突撃もなくお帰りに。

画像

次の指示を待ちます。
と、すぐに派兵指令が。
交代時間が早いけどななし&SAでL4に向かう事になりました。

50分位まで攻めたのかなー。
EmCで奥に行って、高台に載ったはいいけど死に戻り。
結局CATA同盟がL4エンペルームを固めてしまったという事で転戦。
ロクに奥が見られなかったのでSSないです(笑)

画像

向かった先はV4、懐かしいー。

画像

3MAPへ集合。

画像

SAと共に突撃用意します。

画像

死に戻って徒歩で向かうの図。
しかも重いのかニューマすら発動しないとか。
出たとしても位置ズレが酷くてニューマと自分の位置が掴めない。
そのうち後ろから追いつかれる・・・・!

この後何とか死なずに逃れてみんなと合流することに成功。
再び突撃します。

画像

勝手を知るV4エンペルームならではの旗避け移動。
あのバグに何度泣かされたか(笑)

この後再びL4へ向かいます。
が、死に戻り。
その後は入口付近で何回か死に戻りでいいところ無し・・・。
全く奥は見れませんでした。
LP出た、とかいろいろIRCは聞こえてくるけど残念。

そして21:30分少し前にB1へ撤収。再び攻守交替です。
HD・AmbはV2に向かいました。

レース気味な展開に苦戦していたようですが35分位に制圧した模様。

画像

SAとがっちり防衛。

画像

偵察は来るものの異常なし。油断もなしです。
V2も来客はあるものの制圧状態を維持しているようです。

この後ななしとAmb両マスターのみB4へ。HDマスターはB1へ帰還しました。

そして54分頃B4へEmCで召喚されました。

画像

画像

EmCを駆使して奥へ進んでいきますが残念ながら時間切れとなりました。

一方V2ですが、制圧から割ったようですが直後割り返されてしまい
結果的に残念ながら取得とはなりませんでした。
B1のみの防衛、お疲れ様でした。

今回はいつもよりいい所がなかったし、SSも撮れなかったので日記を
作らないつもりでしたがやっぱり落ち着かないので遅くなりましたが作りました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/15 GvG〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる