アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラグナロク」のブログ記事

みんなの「ラグナロク」ブログ

タイトル 日 時
7/15 GvG〜Sym〜
7/15 GvG〜Sym〜 台風来襲でブレーキが一気に錆びました、こんばんは。走っても後ろが落ちない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 01:27
7/8GvG 〜Sym〜
7/8GvG 〜Sym〜 曇りで過ごし易いですね、こんばんは。ブレーキも錆びないので安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 02:01
7/1 GvG 〜Sym〜
7/1 GvG 〜Sym〜 ご無沙汰でした、こんばんは。丸々1ヵ月出ていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 01:41
6/24GvG日記もありません。代わりにまた語り部オンライン
6/24GvG日記もありません。代わりにまた語り部オンライン 梅雨らしくないですね、こんばんは。昨日は久々に雨の日でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 00:55
6/3・10・17 GvG日記はありません。代わりに語り部オンライン一部始終
6/3・10・17 GvG日記はありません。代わりに語り部オンライン一部始終 涼しくて過ごし易いですね、こんばんは。冷房いらず! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 00:37
5/27 GvG 〜Sym〜
5/27 GvG 〜Sym〜 自動車税払ってきました、こんばんは。¥39500也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 01:24
5/20 GvG 〜Symざます〜
5/20 GvG 〜Symざます〜 やっとGWです、こんばんは。毎日雨に降られてますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/21 00:45
5/13 GvG 〜Sym〜
5/13 GvG 〜Sym〜 暑かったり涼しかったりしますね、こんばんは。風邪には気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/14 01:43
5/6 GvG 〜Sym〜
5/6 GvG 〜Sym〜 連休はいかがお過ごしですか、こんばんは。私は半分以上仕事漬けでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 00:16
4/29 GvG 〜Sym〜
4/29 GvG 〜Sym〜 昨日と違っていい天気でした、こんばんは。私は洗車してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 01:39
4/22 GvG 〜Sym〜
4/22 GvG 〜Sym〜 来週はGWですね、こんばんは。私は仕事ありますが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 02:34
4/15 GvG 〜Sym〜 <ナル's mission>
4/15 GvG 〜Sym〜 <ナル's mission> こ、こんばんは・・・ですぅ。とっても言い慣れないですぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 01:45
4/8 GvG 〜Sym〜
4/8 GvG 〜Sym〜 桜が満開です、こんばんは。花粉症で外に出たくないんだけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 01:46
4/1 GvG 〜Sym〜
4/1 GvG 〜Sym〜 4/1ネタはありません、こんばんは。去年のネタはホントでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 02:12
3/25 GvG 〜Sym〜
3/25 GvG 〜Sym〜 急に暖かくなったような気が、こんばんは。もう春なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 01:33
3/18 GvG 〜Sym〜
3/18 GvG 〜Sym〜 また車のブレーキが錆びてます、こんばんは。帰りが遅くて乗れない日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 01:48
3/11 GvG 〜Sym〜
3/11 GvG 〜Sym〜 近場のHKS販売会に行き損ねました、こんばんは。特に買う物ないんだけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 01:41
3/4 GvG 〜Sym〜
3/4 GvG 〜Sym〜 外出が億劫です、こんばんは。目が、目がぁぁぁぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 02:23
2/25 GvG 〜Sym〜
2/25 GvG 〜Sym〜 北風が強いですね、こんばんは。寒かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 01:08
2/18 GvG 〜Sym〜
2/18 GvG 〜Sym〜 何とか鼻水は大丈夫です、こんばんは。目薬だけは手放せませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 02:45
チョコを送ろう
チョコを送ろう 今日から花粉症用目薬です、こんばんは。今年ももうダメだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 00:36
2/11 GvG〜Sym〜
2/11 GvG〜Sym〜 早くも花粉症気味です、こんばんは。早いよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 04:54
2/4 GvG 〜Sym〜
2/4 GvG 〜Sym〜 どこに行っても重い・・・、こんばんは。狩りどころじゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 02:50
2倍でもソロプリ&コメントお返事
2倍でもソロプリ&コメントお返事 めっちゃ重ー、こんばんは。Loki鯖は放置されてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 01:24
1/28 GvG 〜Sym〜 & ポタ係さん今までありがとう!
1/28 GvG 〜Sym〜 & ポタ係さん今までありがとう! 1月ももう終わりですね、こんばんは。あっという間だなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 03:16
久々の一般狩場臨時
少し雪が降りました、こんばんは。さっきまでは雨でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/23 02:05
1/12 GvG 〜Sym〜 &拍手お返事
1/12 GvG 〜Sym〜 &拍手お返事 家事手伝いです、こんばんは。実家といえど働かざる者食うべからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 02:46
1/14 GvG 〜Sym〜
1/14 GvG 〜Sym〜 そこでリボンのヘアバンドかっ、こんばんは。何の事かわかりませんが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 01:06
1/7 GvG日記はありません&コメントお返事
ガラス割じゃなく工事現場で大暴れなのか、こんばんは。何の事か分かりませんが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 23:54
生体3F初体験&コメントお返事
やっと年始の仕事が終わりました、こんばんは。やっと休める・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 03:16
12/31 GvG 〜Sym〜(30分だけ参加)
12/31 GvG 〜Sym〜(30分だけ参加) 年が明けました、こんにちは。年末年始仕事なので季節感皆無ですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/01 16:08
12/24 GvG 〜Sym〜
12/24 GvG 〜Sym〜 昨日のご馳走とケーキが残ってます、こんにちは。今日中に食べないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 15:40
クリスマスパッチ全実装
web拍手を押してくれる人が増えてます、こんばんは。ありがたいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/19 23:51
12/17 GvG
12/17 GvG 最近パンヤと魔女砂探ししかしてないな、こんばんは。帰宅時間が遅いせいですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 23:14
12/10 GvG
12/10 GvG 最近パンヤの時間が増えてます、こんばんは。こっそり練習モード! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 02:42
12/3 GvG
12/3 GvG かなり冷えるらしいですよ、こんばんは。風邪はだいぶ回復しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 01:50
久々に狩り
平日休みを満喫しました、こんばんは。風邪も鼻詰まりが治ればokです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 01:43
11/26 GvG
11/26 GvG 喉が痛いです、こんばんは。風邪ひいたな、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:34
昔馴染み忘年会OFF行ってきます
朝晩はかなり冷えますね、こんにちは。風邪には気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 12:56
11/19 GvG
11/19 GvG 今年のボジョレーはまた買ってないなぁ、こんばんは。そろそろ買わないと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 01:36
11/12 GvG日記は多分ありません
また意味不明な告知が出ましたね、おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 05:37
ステムC200k
ヴァルキリーに入れません、こんばんは。テストにすらなってないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 02:05
11/5 GvG
11/5 GvG 最近無性にケーキが食べたくなります、こんばんは。今日も食べてしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 00:07
10/29 GvG
10/29 GvG 最近7-11でたい焼きアイスをよく見ます、こんばんは。これは陰謀ですか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 02:49
フィゲル鯖キャン日記
めっちゃ寒いです、こんばんは。室温8℃とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 01:23
10/22 GvG
10/22 GvG 雨が降り出しました、こんばんは。寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 00:42
LKへの道 実践編?
秋晴れですね、こんばんは。出かけるのが楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 02:51
LKへの道?
これを書いているのは日中です、こんばんは。出先が暇で暇で・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 22:54
インディミされまくり
寒くて目が覚めます、こんばんは。寒暖の差が激しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 02:26
SD4F特化剣を作ろう
食欲の秋ですね、こんばんは。自分でも食べすぎだと思う(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 00:50
10/15GvG 今回も日記はありません!
仕事が終わって今帰宅です、こんばんは。つまりそういうことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 01:20
半日RO
天気が良くてドライブ日和ですね、こんにちは。まぁ、買い物に行くだけなんですけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 09:50
城&ニブル
久々の通常出勤はだるかった・・・、こんばんは。体が付いて行かない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 02:24
ねこー、ねこー
大雨です、こんばんは。帰る日に天気が悪くなるとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 02:56
狩りはしないで会話で終了
大雨の天気予報です、こんばんは。秋晴れはどこへー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 02:29
臨時厄日
いい秋晴れです、こんばんは。晴れてるうちにやりたいことがいくつか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 02:14
10/1 GvG
実家に帰ってます、こんばんは。夏(?)休み真っ只中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 02:38
城2F
いい天気でした、こんばんは。とは言え一日中屋内作業でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 02:23
カタコンでソロ
えらく天気が荒れました、こんばんは。後は晴れるようですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 00:22
9/24 GvG
日曜なのにパトカー多かった・・・、こんばんは。交通安全週間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 00:11
城2Fへ
朝からさわやかな天気、おはようございます。さーて出かけるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 08:00
ジョブUP!
キンモクセイの甘い香りがします、こんばんは。もう秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 02:13
9/17 GvG
晴れたり曇ったりな一日でした、こんばんは。秋晴れはまだですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 01:27
アイン恋人クエスト
めっちゃ寒いです、こんばんは。日中なのに車の温度計は19℃とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 01:52
リンク追加
V5に行ったら誰もいませんでした、こんばんは。お祭りは昨日だけか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 02:24
9/10 GvG
V5で遊んでたらこんな時間に、こんばんは。軽くて楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/11 01:48
メッセで某旦那様を捕まえてみた
割と早く帰ってきています、こんばんは。特にすることはないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 00:53
後退気味
額じゃないですよ、こんばんは。いや、ホントだから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 00:34
9/3 GvG
生体に呼ばれたの仕事が入ってデビュー逃しました、こんばんは。間が悪いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 00:07
ぷちオフ会 〜with師匠〜
出張から帰ってきたらえらく寒いんですが、こんばんは。車の温度計が20℃とか言ってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 02:49
順調です
暑さがぶり返しましたね、こんばんは。あちぃ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 01:32
8/27GvG
階段から落ちて足が痛いです、こんばんは。歩くのが大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 23:23
タナトスデビュー
曇っていても暑いです、こんばんは。爽やかに晴れて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 02:21
やっとベース91
お茶と紅茶で動いてました、こんばんは。でも痩せません・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/23 02:19
8/20GvG
毎日蒸し暑いとへばりそうです、こんばんは。カラっとしてくれないものか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 02:17
今日も時計で
早く帰宅できるのも今日までかも、こんばんは。多くの企業は明日から仕事でしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 00:49
Wizで時計3F
そろそろ盆休みも終わりですかね、こんばんは。あんまり天気が良くないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 00:45
8/13GvG
うちの職場は盆休みとか関係ないです、こんばんは。またこんな時間に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 02:19
久々に平日ログイン
世間様はお盆休みですね、こんばんは。私の夏休みはいつ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 00:28
1dayで足りそうな気がする
はいはい今日もこんな時間に帰宅です、こんばんは。自宅が寝床としてしか機能していないような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 01:46
8/6GvG
久々にROネタです、こんばんは。誰か仕事代わって下さい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 02:13
出られませんでした
日曜なのに今帰宅です、こんばんは。今月の残業時間が大変なことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 00:21
自分で言っておいて何ですが、現実です
翼さんに日記の事を言ったのは私です、こんばんは。私もこの前までサボってたんですけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 01:08
7/23GvG
土用の丑の日でしたね、こんばんは。うなぎ食べましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 01:00
ガンホー社員逮捕
なんだかなぁー、こんばんは。疑惑は事実だったということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 21:18
攻城戦板議論スレの感想
雨が土砂降りです、こんばんは。涼しい分にはいいんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 22:39
狩りしてません
停電しまくりました、こんばんは。帰りはずぶ濡れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 02:05
レディム発動
お茶の力で動いています、こんばんは。朝昼抜きのお茶一本で今まで仕事ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 01:31
7/9GvG
我がアパートにもBフレッツが来そうです、こんばんは。いつになるかは謎ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 00:31
クエスト進行中
雨降りでブレーキのローターがサビサビです、こんにちは。また走っても取れなくなるとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 11:54
不自然
ロクに遊べません、こんばんは。帰宅時間が日付変わってるし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 00:47
新スキル&イースオンライン
はいはい、日付変わって帰宅です、こんばんは。仕事ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 01:37
7/2GvG
窓を開けるとジメっとした空気が、こんばんは。車でエアコンあまり使わない人なので辛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 00:31
うわぁ・・・・
今日から7月です、こんにちは。別に何もありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 13:07
RO的職業適性
いやー暑かった、こんばんは。真夏日ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 02:03
GvG日記はありません
月末で何かとせわしい、こんばんは。今ごろ晩御飯とか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 00:52
恐るべしアシッドデモンストレーション!
エアコンないとジメジメしますね、こんにちは。そんなに暑くないのが救いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 13:43
それは気づかなかった・・・
絶賛放置中です、こんにちは。特筆すべき点は特に何も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 10:54
WSオーラおめでとう
ほぼ1ヶ月ぶりの更新です、こんばんは。ネタは少ないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 22:07
諸事情により
ネタないですよ、こんばんは。ハイプリ動いてないですから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/06 02:42
シンフォからの引退戦
エイプリルフール終りましたね、こんばんは。ウチのはネタじゃないんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 01:24
世間はエイプリルフール
さて、また間が空きました、こんにちは。もう4月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 17:06
ネタがないんです
かなり間が空きました、こんばんは。ネタ切れなんですもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 02:21
大晦日
今回も仕事先で作っています、こんにちは。ナイス暇つぶし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 11:46
時事ネタでもたまには・・・
昨日は狩りの後にすぐ寝たので出勤後に書いてます、こんにちわ。高速も交通量が多くなってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 10:51

トップへ | みんなの「ラグナロク」ブログ

雪の降る音 日記部 ラグナロクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる